mixcatブログ › 夏休みおわる

夏休みおわる

2020年08月31日

夏が終わる・・・。
今年はコロナの関係で全国のほとんどの小中学校は10日ほど前から学校は始まってるみたいだけど
例年であれば学生は今日焦って宿題を終わらせるか、明日からの学校が嫌すぎてギリギリまで夏休みを満喫しようとするかのいずれかですよね。
私は夏休みの初日に数学以外のほとんどの宿題を終わらせて残りの夏休みはゲーム三昧だった気がします。
なんだったら、高校生の夏休みってうちの学校は宿題なかったから毎日ゲームだよね。
お外出たら焼けるし暑いしで外にでないでオンラインで友達とゲームしてたかな。
楽しかったよな、あのころ。
それなりの悩みはあったんだろうけど、知らない人とゲームの世界の中でのみ友達になるっていう独特の感覚がたまらなかったな。
何時にみんなでここ攻略するからって学校終わったら一目散に家帰って・・・
たまらなく楽しかったな。

昔の楽しかったことを思い出すと、久しぶりにやりたいな。
きっとあの時の仲間には会えないかもしれないけど
仕事ばかりで荒んできたこの心をリネ2なら、なんとかしてくれるかもしれない。
ということで、大人になった夏休み最後の日はゲーム再開の日になりそうです。



Posted by mixcarat at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。